ゴシッター

芸能界の噂や芸能人の素顔、彼氏彼女といったゴシップから飲み会で使えるネタまでエンタメ情報をお届けします。

新木優子の彼氏や性格を調査!出身大学やハーフの噂についても

2016/06/25

arakiyuko
 
 
新木優子さんは、non-noモデルとして活躍する一方で、NTTdocomoやカルピスのCMや「リアル・クローズ」「いつかティファニーで朝食を」などのドラマで注目を集め始めている女優さんです。
 
また、2017年公開予定の「僕らのごはんは明日で待ってる」の映画にも出演するなど演技力にも定評があります。
 
ツイッター上でも、新木優子さんをCMやドラマなどで初めて見た人が
「あのカワイイ子誰?」
「彼氏いるのかな・・・」
「かわいいけど性格はどうなんだろう?」
といったツイートも多く見受けられるほど人気が高まってきています。
 
そこで今回は、今注目が集まりつつある新木優子さんの彼氏の噂や性格、綺麗な目鼻立ちから噂になっているハーフの真偽について徹底調査しましたので、ご紹介します!

スポンサーリンク

新木優子のプロフィール

arakiyuukomayuge 
 
新木優子さんは1993年12月15日生まれで東京都出身のモデル、女優さんです。
 
新木優子さんの本名は石井優子で、小さい頃から「ゆんぴょ」や「ゆうこりん」、さらに「ゆうこりん」が短くなって「こりん」とも呼ばれていたそうです。
 
なぜ本名の石井優子で活動せずに新木優子にしたのか?と思って調べてみると、別の業界で同姓同名がいたので、それが「石井」から「新木」に変えた理由かもしれません。  
 
 
特徴的なのはナチュラルな眉毛。
 
新木優子さん自身も自分のパーツで好きなところは眉毛というほど手入れしすぎず自然な感じを目指しているようです。
 
 
事務所はスターダストプロモーションで、中学生のときに原宿でスカウトされて芸能界に入りました。
 
スターダストプロモーションは、女優の柴咲コウさんや北川景子さん、俳優の岡田将生さんや市原隼人さん、アーティストのももいろクローバーZやYUIさんらも所属する一流事務所ですね。
 

新木優子さんの出身大学

 新木優子さんは高校卒業後、お嬢様大学として有名なフェリス女学院大学文学部英文科に通っていると言われています。
 
arakiyuukokoukoujidai
 
高校卒業時も透明感があって綺麗ですね!
 
 
ちなみに、新木優子さんの出身高校もフェリス女学院ではないかとの噂が出回っていますが、その可能性はかなり低いです。
 
というのも、フェリス女学院の制服は2パターンあり、新木さんの卒業時の写真は冬服なので右側の紺色のはずです。
 
ferisseifuku
 
フェリス女学院高等学校の冬服は首元と胸元、袖に特徴的な赤の2重線が入っているのですが、新木優子さんの写真を見てみると、首元はマフラーをしていて見えませんが、胸元と袖にはそのようなマークはありません。
 
新木優子さんが写真で着ているような紺色の制服は多く、制服からはどこの高校かは特定できず、雑誌やネット上でも隈なく探しましたが新木優子さんの出身高校は分かっていません。
 
 
大学については、ツイッターや2chなどを隈なく調べた結果、これはフェリス女学院大学に通う学生が「新木優子を見た」というレベルでの情報で公式にはまだ発表されていません。
 
新木優子さんがフェリス女学院大学に通ってるとして、卒業すれば公式に発表されると思いますので、そのときはこちらで情報を載せて行きますね!
 
 
フェリス女学院大学出身の有名人は
・桐谷美玲さん(モデル・女優)や
・大江麻理子アナウンサー(テレビ東京「モヤモヤさまぁ~ず」などに出演)
・秋元真夏さん(乃木坂46)などがいます。
 
桐谷美玲さんはフェリス女学院大学を卒業するのに7年かかったので、大学の勉強と芸能界の両立がいかに大変かが分かります。
 
新木優子さんはモデルの他にもドラマや映画、舞台と大忙しなので大学も芸能界も頑張って欲しいですね!
 

新木優子はハーフ?

arakiyuuko-half

 
くっきりとした目鼻立ちや英語が堪能ということからハーフの噂が出ている新木優子さん。
 
家族について雑誌のインタビューや週刊誌などを調べたところ、新木優子さんにはお兄さんと妹がおり、ご両親は日本人のようで、ハーフの家系ではなさそうです。
 
ただし、この情報も実際にご両親を訪ねて聞いたわけではなく、ご両親やお兄さん、妹を見た人が感じた印象のようなので確実ではありません。
 
 
また、新木優子さんが所属するスターダストプロモーションのハーフタレントは、SHELLYさんや豊田エリーさん、滝沢カレンさんなど一目でハーフと分かるような名前で売っています。
 
したがって、もし新木優子さんがハーフであれば本名の「石井優子」からあえて一目でハーフと分かりにくい「新木」と付けないのではないかと推測できます。
 
 
英語が堪能、という噂を調べましたが、二階堂ふみさんが流暢な英語でインタビューに答えていたような明確な証拠はなく、ただ大学の英文科というところから類推されたようですね。
 
このことから、新木優子さんはハーフではなく純日本人であると推測されます。
 
 
  

新木優子の彼氏の噂は?

 透明感があり、清楚なイメージの新木優子さんには、当然注目が行くのが彼氏の存在。
 
ちなみに、雑誌のインタビューで理想の彼氏像についてこう語っています。
 
新木優子「喧嘩してもその日のうちに仲直りできる人で、頼りがいがあって優しく包み込んでくれる人がいいですね」
 
新木優子さんは、大人な雰囲気の漂う、どちらかというと年上の彼氏が良いという印象ですね。
 
 
新木優子さんの彼氏についてツイッターや2ch、週刊誌などを抜け目なく探しました。
 
これまでのところ、新木優子さんが彼氏と思われる男性と二人で手をつないでいたり、彼氏との2ショットプリクラなどの画像が流出した、という確実な証拠は出てきていません。
 
 
しかし、それでは話が終わってしまうので!!
 
 
新木優子さんが秘密にお付き合いしているとしたらどんな人の可能性があるのかを、今までのCMやドラマや雑誌の共演歴から年上で優しく包み込んでくれそうな彼氏候補を集めてみました!

1、大沢たかお

arakiyuukokareshino

 
 新木優子さんと大沢たかおさんは、2015年9月16日発売「anan」の表紙で共演しています。
 
俳優の大沢たかおさんは、1990年代に「愛があれば大丈夫」や「ロマンスの神様」などの大ヒット曲をとばした歌手の広瀬香美さんと1999年に結婚し、2006年に離婚しています。
 
大沢たかおさんは1968年3月11日生まれで、40歳以上の男性有名人で抱かれたい男トップ10の常連なんです!
 
2015年のランキングでは第5位とその人気は衰えを知りません。
 
ちなみに1位から4位の順位は、
1位 西島秀俊さん(俳優)
2位 竹野内豊さん(俳優)
3位 福山雅治さん(俳優・ミュージシャン)
4位 藤木直人さん(俳優)
 
 
皆さん大人のお色気たっぷりですね(笑)!
 
 
大沢たかおさんは海外志向が強く、休暇を見つけては海外に行くことも多いようで、同じく海外への興味が高い新木優子さんと趣味が合いそうですよね。
 
若手俳優に対して「君の演技は、もう少しこうしたほうがいいんじゃないか」など熱くアドバイスするなど、演技に対しても熱いこだわりを持つ性格の大沢たかおさんですから、これから活躍の場を広げる新木優子さんにとっては頼れる年上彼氏としてもピッタリですね。 
  

2、北山宏光(kis-My-Ft2)

 北山宏光さんは、1985年9月17日生まれの人気ジャニーズグループ「キスマイ」のメンバーです。
 
新木優子さんと北山宏光さんは、2016年1月4日放送のフジテレビ系「痛快TVスカッとジャパン」のクーポンに異様な執着を持つ彼氏役とそれに振り回される彼女役で共演しています。
 
 
 
 
クーポンに燃える彼氏に振り回される彼女・・・いますよねこういうカップル(笑)
 
新木優子さんと北山宏光さんは年齢もそれほど離れていませんし、彼氏彼女として見た感じはとてもお似合いでした!
 
 
北山宏光さんは、「美男ですね」や「裁判長っ!おなか空きました!」などのドラマで主演級の活躍に加え、「いきなり!黄金伝説。」や「世界の日本人妻は見た!」などのバラエティ番組にも引っ張りだこ。
 
番組の企画で一人でインド横断バックパックの旅に出るなど海外にも興味があるので、やはり海外への興味が高い新木優子さんとも趣味が合いそうです。
 
また、北山宏光さんはジャニーズ事務所のメンバーが中心の舞台「DREAM BOY」や「滝沢演舞城」などを中心に15本以上の舞台で活躍していています。
 
このことから、舞台経験が浅い新木優子さんにとっては北山宏光さんは頼れる先輩として素敵な彼氏になりそうですね。
 

3、尾崎雄貴(ガリレオ・ガリレイ)

 ozakiyuudai

 
尾崎雄貴さんは、1991年5月27日生まれの人気バンド「ガリレオ・ガリレイ」のボーカルです。
 
新木優子さんと尾崎雄貴さんは、2014年10月1日発売のガリレオ・ガリレイの「Mrs.Summer」という曲のPVに出演しています。
 
 

 
ガリレオ・ガリレイの独特の透き通ったサウンドと世界観が新木優子さんの清廉さとマッチしていますよね。
 
 
尾崎雄貴さん率いるガリレオ・ガリレイがテレビ朝日系のミュージックステーションに初出演した際に、司会のタモリさんから「緊張してる?」と聞かれたときに当時19歳だった尾崎雄貴さんが「いえ、腹くくってますから」と男前な発言をして話題になりました。
 
そんな、大舞台でも強い心臓をもち、頼れる性格の尾崎雄貴さんと、「頼りがいがあって優しく包み込んでくれる人がタイプ」と語る新木優子さんとのほんわかした性格の相性は良さそう筆者は勝手に思っています(笑)

スポンサーリンク

新木優子の性格は?

 新木優子さんは、とてもマメで謙虚な性格だと言われており、それは新木優子さんのブログを見てもすぐ分かります。
 
 arakiyuukokomenntogaeshi
 
 
このようにブログにコメントをしてくれた人にコメント返しを一つひとつしているのです!
 
ブログはその人の性格が出ると言われていますが、まさにその通りで、新木優子さんのマメで優しい性格が伝わってきますね。
 
多くの芸能人は有名になるにつれそのコメント数も膨大になるため、「コメント全てには返信できませんが、ちゃんと読んでいます」といったような前置きをしてあまりコメントを返さないことが多いです。
 
もちろん、コメントを返すから性格が良い、コメントを返さないから性格が悪いということではありませんが。
 
 
もらったコメントにマメに返信をしてファンを大切にする姿はとても好感が持てますよね。
 
 
また、新木優子さんは雑誌やドラマの撮影でもスタッフへの気遣いは忘れず、インタビューの受け答えもとても丁寧で周囲が仕事をしやすい雰囲気をつくるようで、ここでも性格の良さがにじみ出ています!
 
2016年度のカレンダーが完成したときのインタビューでも次のようなやりとりをしています。
 
インタビュアー「このカレンダーに点数をつけるなら何点ですか?」
 
新木優子「120点ですね!本当に素晴らしいスタッフさんたちが支えてくれたおかげでこんなに素敵なカレンダーをつくれることができました」
 
 
性格の良さしか出てないですね(笑)!!
 
 
こうした、偉ぶらない謙虚な性格も女優業やCM、映画など幅広い活躍を見せている秘訣かもしれません。
 
 
 

まとめ

 いかがだったでしょうか。
 
ここまで清潔感や透明感があって、ファンの方からのブログへのコメントもマメに返し、スタッフへの気遣いも忘れない性格も謙虚な新木優子さん。
 
思わず応援したくなっちゃう人も多いのではないでしょうか。
 
 
新木優子さんの謙虚な性格を見習って筆者もお仕事頑張らなくては(笑)
 
 
大学での勉強や芸能界でのお仕事は大変だと思いますが、新木優子さんのこれからを全力で応援していきます!
 

スポンサーリンク

-芸能