ゴシッター

芸能界の噂や芸能人の素顔、彼氏彼女といったゴシップから飲み会で使えるネタまでエンタメ情報をお届けします。

ダレノガレ明美の性格は実はいい?熊本での支援方法に賛否の声!

2016/05/19

 

ダレノガレ明美の性格はいい

 

ダレノガレ明美といえば、

相手が誰であろうと基本タメ口で思ったことをズバッと言う性格

を全面に出して嫌われキャラで注目されるタレントです。

 

最近のテレビ番組でもその強気の性格を活かしたキャラは炸裂。

ロンドンハーツでは、浮気で芸能界を休業した矢口真理に対してダレノガレ明美は

「しれっと復帰してる」「真剣に謝れ」

と鋭いツッコミで矢口を泣かすまで追い込んだ。

 

これに対し、ツイッター上で

「どんだけ偉そうなんだ」

「さすがにあれはやりすぎ」

と大炎上。

 

一方で

 

さすがダレノガレ明美!!

と思った人も多いのでは。

 

最近ネット上でも性格が悪いと叩かれまくりの

 

ダレノガレ明美の評価が変わりつつあるんですね。

 

熊本地震で被災した方のために少し変わった支援や、盗撮に対する神対応などでネット上ではダレノガレ明美の性格について高評価をする人も出てきています。

 

今回は、そんないい意味でも悪い意味でも注目の的であるダレノガレ明美の性格を徹底調査してみました!

 

スポンサーリンク

ダレノガレ明美の性格についての以前のネット上の評価は

ダレノガレは性格悪いでしょ組

「ダレノガレ明美は、マギーが売れてるのは事務所の力だって言ってマギーに嫌われてるらしい」

「モデル仲間から嫌われるって相当性格悪いんだな」

「ダレノガレ明美の性格が少しマリエ臭がするのは私だけ?」

「ダレノガレは飛行機が嫌いでちょっとでも揺れるとギャーギャー騒ぐらしい。うるさいな」

「番組の企画で年下ADにタメ口きかれてうっすらキレてた。ダレノガレは基本タメ口なのにね」

 

性格良いんじゃないか組

「あのキャラはつくりで、本当はいい性格にちがいない」

「矢口にあれだけ言えるってダレノガレ明美くらいじゃないかな。スッキリした。」

 

・・・。

圧倒的にダレノガレの性格が悪い派が多かったです(笑)

 

2chでは「この世にファンがいない芸能人」でダレノガレ明美のスレがあるくらいの叩かれっぷり。

 

す、すごすぎる・・・

体感は9:1くらいでした・・・

 

盗撮事件がダレノガレ明美の性格への評価が変わり始める

4月18日、横浜DeNAベイスターズVSヤクルトスワローズの一戦を神宮球場で観戦しにきていた ダレノガレ明美をファンが撮影しツイッター上に公開。

 

これに対して、

 

誰もがダレノガレ明美の性格上キレるかと思ったはず。

 

しかし・・・

 

 

まさかのカメラマンを称賛でネット上も驚き!!

 

「これこそ神対応」

「実は性格いいんだなダレノガレ」

「盗撮された画像が美人!!」

 

と性格いいんじゃない組が攻勢をかけます!

これに続いて熊本地震の支援で評価がうなぎ上りになっていきます。

 

スポンサーリンク

熊本地震の支援方法でダレノガレ明美の性格への評価が一変

ツイッターで支援も、叩かれるが・・・

熊本地震発生後、たくさんの芸能人が募金したりブログ上で支援を呼びかけるなどの活動をしていました。

 

賞賛される芸能人がいる一方で叩かれまくる芸能人もたくさんいました。

たとえば・・・

 

 

 藤原紀香

「これ以上被害が広がりませんように。火の国の神様、どうかもうやめてください」

 

と書き込んだところ

「どこに祈ってんの?」

「自分に酔い過ぎ」

などと大炎上。 

 

その後、火の国は削除。

火の国は謎だけどちょっとたたき過ぎのような・・・

 

 長澤まさみ   

4月14日の地震発生直後に女優友達のりょうさんたちと撮った写真をインスタグラムに載せて

 

「不謹慎すぎる」

「テレビ見ろよ」

などと批判され、画像を削除。    

タイミングって大事ですね・・・

 

川谷絵音(ゲスの極み乙女)  

家族の安否を確認した川谷さんは、「九州に居る家族は無事だった。良かった」と報告すると、

 

「自分のことだけしか考えてないな」

「ゲス発言」

と大炎上。

もはや何を言っても炎上するでしょうね。  

 

ダレノガレ明美

支援者のために支援情報掲載をTwitterを使ったことに対して

 

「指で操作するだけかよ。行動しろ」

との批判。

 

しかし、ダレノガレ明美さんは、熊本震災後、支援のために熊本に問い合わせたという。

そこで、今は立ち入ることができない旨を伝えられたので、Twitterでのみ支援していたことを明かした。

最後には、

すみません。

と謝らなくてもいいのに謝罪の言葉。

 

これを受けてネット上では

「あれ?いいやつじゃね!?」

「性格実はいいのかもね」

との声がちらほら。

 

さぁ、まだまだダレノガレ明美の性格いいんじゃないか組が乗ってきますね!

 

熊本入りして炊き出しやペット病院に支援物資の運搬に神対応

 

ペット同伴避難所が少ない中、受け入れをしている竜之介動物病院を訪問して動物同伴避難所を笑顔に包み込んだ。

ダレノガレ明美さんは、笑顔を絶やさず握手や写真に次々に対応し、ツイッターや2chでも

 

「神対応!!」

「性格良すぎ!!」

「勘違いしてた、ありがとうダレノガレ!!」

 

称賛の嵐。

 

老人ホームでのボランティア活動に加えて毎月のユニセフ募金で神へ

ダレノガレ明美さんは、幼少期から老人ホームでのボランティアをやっていた事実がテレビ番組で発覚!

さらに毎月引き落としでユニセフに募金していることも判明!!

 

もはや性格が悪いなんて誰が言ったんだレベルに!?

 

「単発でユニセフに募金はするけど毎月とは」

「あの性格はつくられたものだったのか」

「ふだんからいい子なんだろうな~」

 

ネット上での反応は・・・4:6!!

 

ここまでウナギのぼりの評価を得たダレノガレ明美ですが、 いいことをすると叩かれるのはネットあるある。

ツイッターや2chなどを調べまわった結果、

 

まだまだ性格わるいんじゃないか組が優勢!

 

体感は4:6ですね。

しかし!

当初の1:9からしたらだいぶイメージアップしているダレノガレ明美さん。

個人的には、ここまで叩かれながらもめげずに頑張ってるダレノガレ明美さんの性格は最高にいいと思います!

世の中にも、あのかざらない性格が少しずつ受け入れられているように感じますね。

女子版有吉として、今後の活躍に期待しています!!

スポンサーリンク

-芸能