ゴシッター

芸能界の噂や芸能人の素顔、彼氏彼女といったゴシップから飲み会で使えるネタまでエンタメ情報をお届けします。

藤崎奈々子は現在彼氏と同棲!結婚しない理由はラーメンだった?

藤崎奈々子の現在

 

藤崎奈々子といえば、目白大学短期大学部在学中の1996年に19歳でデビュー。

マツモトキヨシのCMで注目を集め、内田有紀や沢尻エリカなども受賞したフジテレビビジュアルクイーンにも選ばれ、さらにはウっチャンナンチャンのウリナリでレギュラーを務めるなど大活躍でした。

 

しかし、現在では露出はほとんどなく、「あの人は今」状態になっている藤崎奈々子さん。

彼氏と結婚説やサーフィン三昧で働いていない説など様々な説があって気になったので、藤崎奈々子さんの現在を調査してみました!

 

スポンサーリンク

 

藤崎奈々子は現在は何をしてる?

 モデル活動に単発でテレビ出演 

2016年で39歳になる藤崎奈々子さんは、昔の活躍に比べて表舞台から明らかに遠ざかっている印象です。

現在の藤崎奈々子さんの活動は、単発でモデル活動やバラエティの「あの人は今」的な取材で仕事をしているとのこと。

 

え・・・モデル活動!?

 

と思って調べてみると、

藤崎奈々子さんが彼氏にすすめられて始めたサーフィンに関係するモデルのお仕事でした。

 

ツイッター上では水着姿もあるとの情報だったので、少し戸惑いました。

 

今は・・・39歳か。

どうなんだろう・・・

 

そんな不安は一瞬でぶっ飛びました。

藤崎奈々子のサーフィン姿

 

 

藤崎奈々子さん、ありえないほどキレイです。

 

昔のまま、いや昔よりキレイでした。

 

藤崎奈々子さんは、レディース専用ボディーボードブランドのSHAWNEEのモデルとして活躍していて、なんだかうれしくなっちゃいました。

サーフィンは彼氏の影響で始めた、と本人も語っている通り、藤崎奈々子さんは本当にサーフィンが好きなことが写真からも伝わってきますね。

しかも、サーフィンをやっているだけあって見事なスタイルを維持!!

 

藤崎奈々子さん本人もこのオファーを受けたとき、

 

「大好きなサーフ系ブランドだったし嬉しかった!」

 

と語っています。

 

テレビ出演は、

2013年にアウトデラックス

2014年にサンデージャポンや櫻井有吉アブナイ夜会

に出演して「今何してるの?彼氏はいるの?」系の内容を聞かれるくらいで、それ以降は特に目立った出演はありませんでした。

 

それにしても、いつ頃から露出が減ったのでしょうか?

 

気になったので調べてみると・・・

 

 2004年以降テレビ露出が激減

1996年のデビュー以来、CMや雑誌、ラジオなど活躍の幅を広げていた藤崎奈々子さんですが、

2004年の藤井隆主演のドラマ「乱歩R」

以来、テレビ露出が激減しています。

 

干された噂や、彼氏にハマった、サーフィンが好きすぎて仕事をセーブするようになった、など様々な噂がネット上で飛び交いました。

これに対して、単発のテレビ出演時に藤崎奈々子さんは

 

「25歳あたりから働く意味がよく分からなかったんです」

 

と語っています。

 

25歳のころといえば、2002年あたりですので藤崎奈々子さんがテレビの露出が減り始めたころと一致します。

 

仕事詰めでギュウギュウの毎日より、自分が大好きなサーフィンと彼氏とのスローライフを送ろうと決意した結果、テレビ露出も激減したと予測できそうです。

 

では、そんな噂の彼氏はどんな人なんでしょう?

 

昔の彼氏のこともあわせて調べてみました!

 

藤崎奈々子の歴代彼氏は3人?

2014年にサンデージャポンや櫻井有吉アブナイ夜会に出演した藤崎奈々子さんは、歴代彼氏は3人と告白しました。

テレビ用のコメントだとネット上でも書かれていましたが、彼氏メインの生活を選ばなそうな藤崎奈々子さんの性格的にも本当っぽいな、と個人的には思いました。

 

藤崎奈々子さんは、あの爆発的人気を誇っていた地位を捨てて自分の好きなサーフィンに没頭したり、すぐに結婚せずにマイペースな生活を送っている姿を見ると、

 

とてもあっさりした人だなと。

 

ここまであっさりしていると気持ちいいですね(笑)

 

 昔は田村淳さんが彼氏

田村淳

 

藤崎奈々子さんといえば、一番有名な彼氏は、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんでしょう。

1999年に藤崎奈々子さんと田村淳さんが付き合っている、との報道が流れ、本人たちは当時は

「友人の一人」

としていましたが、その後、お互いに彼氏彼女の関係だったと認めています。

 

藤崎奈々子さんの彼氏だった当時を振り返って、田村淳さんは

 

「藤崎とは結婚を本気で考えた」

 

というほど本気だったようです。

 

若槻千夏さんや安室奈美恵さんなど、数々のチャラい恋愛を披露してきた田村淳さん、

 

ほんとかよ!!

 

とツッコミがきそうですね。

しかし、相方の田村亮さんも

 

「淳が付き合ってきた女性の中で藤崎奈々子が一番お似合いだった」

 

と語っています。

相方が言うくらいだから、この田村淳さんの想いも本当のようですね。

 

 今は一般人のセレブ彼氏?

気になる藤崎奈々子さんの現在の彼氏ですが、一部では大ヒットゲーム「パズドラ」をつくった

ガンホー・オンライン・エンターテイメント社長の森下一喜さんではないか、

との噂が出ています。

 

しかし、これはガセネタである可能性が高いです。

 

そもそも噂が立った理由が、森下さんの別荘が千葉県にあることと、趣味がサーフィンであることからそうした噂がでたようです。

藤崎奈々子さんも千葉県在住でサーフィンが趣味、相手はセレブ、とのことで森下さんがクローズアップされたんですね。

森下さんは現在家賃20万円の家に住んでおり、藤崎さんと同棲しているのであれば千葉とはいえもう少しグレードの高い家に住むであろう、ということがガセネタであろう理由の1つ。

 

もう一つの理由が、年齢。

藤崎奈々子さんがサンジャポに出演していたときに、彼氏への質問に対して

 

「彼氏とは同じ年です」

 

と答えていました。

 

森下一喜さんの生年月日は1973年9月16日、藤崎奈々子さんは1977年12月17日で同じ年ではなく、年の差は4つあります。

もし藤崎さんの彼氏が森下さんなら、わざわざ「同じ年です」と嘘を言うのも変ですよね。

 

そういったことから、藤崎さんの彼氏は森下さんではないと推測できます。

 

では、いったい藤崎奈々子さんの彼氏は誰なのかというと、藤崎さん本人がテレビで語っていました。

 

「彼氏は一般の方でサーフィンにしか興味ないくらいサーフィンが好きで、約8年間お付き合いをしています」

 

と。

 

サーフィン

 

 

その当時が2014年なので、今は約10年付き合っていることになりますね。

 

そのほか、彼氏について藤崎奈々子さんがテレビで語ったことは、

 

「彼氏とは、もともと20歳の時に友人の紹介で知り合ったが、恋愛関係になることなく約10年経過した」

 

「その後久々に再会し、その彼氏に誘われて始めたサーフィンにハマって一緒に遊んでいるうちに恋愛関係に発展していった」

 

「彼氏がいくら給料をもらっているのかを見たことはないが、千葉に別荘を持ち、1本10万円以上もするサーフボードを何本も所有し、時々200万くらいパーっと使うときがある」

 

「彼氏はサーフィン以外にお金を全然かけない、お酒も全く飲まない人」

 

このことから、一般のサラリーマンの給料だと考えにくいお金の使い方ですよね。

 

藤崎奈々子さんが「給料」と発言していることから、自分で会社をやっているというより、一流企業に勤めているエリート会社員で、仕事が休みの日はサーフィン漬けの毎日を送っている人だと推測できます。

 

スポンサーリンク

 

藤崎奈々子さんと彼氏は同棲中(事実婚)

藤崎奈々子さんは、この彼氏と約10年間にわたって交際して事実婚状態であることが、週刊誌の取材でもわかっています。

藤崎奈々子さんは、櫻井有吉アブナイ夜会で近況を報告し、誰もがうらやむセレブライフを満喫されていました。

その内容は、

 

・料理教室にエステ、休みを見つけては千葉県の別荘から九十九里浜へサーフィンライフ♪

テレビ露出が減った藤崎さんのセレブライフ。

 

どこからそんなお金が!?

 

これを支えているのが、噂の彼氏であるエリート会社員の存在なんですね。

家賃やごはんは基本的には彼氏が、友人との食事や趣味は藤崎奈々子さんが貯金や仕事の給料でやりくりしているということです。

 

では、こんなにうらやましい生活を送っている藤崎奈々子さんはなぜ結婚しないのか気になりますよね。

 

それには、意外な理由がありました!!

 

藤崎奈々子さんが結婚しない理由

藤崎奈々子さんが結婚しないのはサーフィンが好きすぎて結婚は考えられない説がネット上ではよく見られました。

しかし、藤崎奈々子さんは現在の彼氏と付き合った当初に、彼氏にプロポーズをしていたのです。

 

えっ ということはフラれたの!?

 

と思いますよね。

 

フッてもフラれてもない。

 

が正解です・・・(笑)

 

以下、藤崎さん本人談です。

 

藤崎「結婚しませんか?」

彼氏「結婚するなら子どもがすぐにほしいんだよね」

藤崎「じゃあいいです。まだいいです」

 

あっさりしたやりとりですね(笑)

 

テレビでこれに対して、藤崎奈々子さん本人が、妊娠しているとできないことでやりたいことがあったからやめた、といっています。

藤崎奈々子さんが妊娠しているとできないことでやりたいこと。

 

それが、ラーメンだったのです。

藤崎奈々子は豚骨ラーメン

 

 

藤崎さんは、2008年にラーメン屋「藤崎奈々子は豚骨ラーメン」を京都市伏見区にオープンさせます。

京都市伏見区といえばラーメン激戦区として知られることや、店舗の座席が50席、駐車場も20台までとめられるくらい大型店であったことからも、趣味程度の出店ではないことがうかがえました。

その後も立て続けに大阪に店舗を、醤油ラーメン専門の「醤油ラーメンなら藤崎奈々子」を東京や兵庫で開店させるなど勢いがありましたが、わずか1年足らずですべて閉店しました。

 

このことから、妊娠していたらできなかったこと、それがラーメン屋だったと思われます。

また、1年でやりきったと思ったのか全て閉店するあっさりさが、藤崎奈々子さんらしいですね(笑)

 

ラーメン屋も閉店し、やりたいことも一段落して結婚しない理由もなくなったのではないでしょうか。

また、一時期体調を崩して入院したときに(後に子宮内膜症と診断)医者から

 

「妊娠を考えているなら手術をすすめます」

 

と言われて手術をしたと週刊誌情報があります。

 

このことからも、現在の彼氏との結婚も視野に妊活を続けていることが分かります。

この流れから行くと、妊娠が発覚してから結婚になりそうですね。

 

いずれにせよ、芸能界の荒波を経験し、ラーメン屋閉店や体調不良を乗り越えてきた藤崎奈々子さんには、現在のサーフィン好きエリート会社員彼氏と幸せな家庭を築いていってほしいですね!

スポンサーリンク

-芸能