ゴシッター

芸能界の噂や芸能人の素顔、彼氏彼女といったゴシップから飲み会で使えるネタまでエンタメ情報をお届けします。

久松郁実の彼氏との熱愛を調査!メタボやおじさん好きの真相は?

hisamatsuikumi
 
久松郁実といえば、CanCam専属モデルとして活躍する傍ら、「闇金ウシジマくん」や「白鳥麗子でございます!THE MOVIE」などドラマや映画でも活躍して人気上昇中のモデル、女優さんです。
 
米倉涼子さんや伊東美咲さんなど、CanCam専属モデルから女優に羽ばたいた例は多く、久松郁実さん自身も女優としてもっと高みを目指したいとコメントしています。
 
また、一部週刊誌では「メタボ体型」や「おじさん」が好きという少し変わった恋愛観を持つ噂もたっていて、色々な意味で話題になっています。
 
今回は、そんな久松郁実さんの変わった恋愛観や彼氏との熱愛の噂を徹底調査しました!

スポンサーリンク

 久松郁実プロフィール

hisamatsuikumi-profile 
久松郁実(ひさまついくみ)さんは、東京都出身で1996年2月18日生まれのモデル、女優さんです。
 
身長は165cmで体重は43kgでさすがはモデル体型ですね。
 
ゴルフ番組をやるなどスポーツが好きで、高校も日本女子体育大学付属二階堂高校と体育系出身です。
 
しかし、高校時代にはモデルとして波に乗って女優の道も見えてきたこともあり、そのまま体育系の大学には進まずに亜細亜大学経営学に進学しています。
 
 

 久松郁実の彼氏との熱愛は?

 久松郁実の彼氏との熱愛の噂については、2つ出ていました。
 
熱愛の噂の1つ目は、実兄(久松ケンタさん)が熱愛彼氏と間違えられていたケースです。
 
hisamatsuikumi-aniki
 
久松郁実さんはよく兄とカラオケや買い物にも行くそうなので、何も知らないと彼氏との熱愛ショットだと思ってしまいますし、美男美女なのでお似合いですよね(笑)
 
  
熱愛の噂の2つ目は、「百獣の王」としてスポーツ番組を中心としたバラエティ番組に引っ張りだこの武井壮さん。
 
takeisou
 
武井壮さんは、ボクシングや野球をもともとしていて大学から陸上、ゴルフ留学などスポーツマン中のスポーツマンですね。
 
確かにスポーツ好きでゴルフもやる久松郁実さんとは趣味が合います。
 
 
また、おじさん好きと言われる久松郁実さんですから、1973年5月3日生まれの武井壮さんは見た目も肉体も20~30代ですが年齢だけ見るといわゆるおじさん世代。
 
おじさんの定義は人それぞれですが、久松郁実さんがおじさんと定義している40歳前後を基準にすると、この噂も納得できるところではあります。
 
 
久松郁実さんと武井壮さんは2015年にバラエティ番組「笑神様は突然に」で共演していますが、熱愛現場をとらえたわけではなく、彼氏彼女の関係になっているとは言い難いです。
 
また、久松郁実さんは雑誌のインタビューで彼氏について聞かれると、
  
 
「彼氏どころか、学校でも男友達が1人もいないんです。話しかけられもしない・・・」
  
とコメントしており、現在は彼氏がいない線が濃厚です。
 

スポンサーリンク

 

久松郁実の理想の彼氏はメタボでおじさん?

hisamatsuikumi-ojisan
 
現在は彼氏がいない可能性が高い久松郁実さんですが、熱愛関係の話以外で話題になっているのがメタボ体型でおじさん好きと言われている少し変わっている恋愛観。
 
CanCamなどの公式サイトでは
  
 
好きなタイプ 
 
私より身長が高い(165cm以上)でサプライズとかしてくれるような楽しい人
 
となっています。
 
 
ここだけ聞くと、モデルだし165cm以上で同世代くらいのジャニーズ系のイケメンが彼氏候補だろうな、と思っても当然ですよね。
 
しかし、雑誌のインタビューではおじさんが好きで、メタボでも問題ないといった発言をしています。
  
 
「彼氏にするなら落ち着いた雰囲気で余裕がある、おじさんがいいですね」
 
「私は同年代より年上、もっというとお父さんより少し年下くらいのおじさんが好きです。40歳前後とか最高ですね(笑)」
 
「メタボでも、お腹をヘコませるために一緒にがんばっちゃいます」
  
 身長165cm以上のおじさんで大柄な男性・・・というとお相撲さんやプロレスラーなどを想像してしまいますが、理想の彼氏像を芸能人で例えると、西島秀俊さんということです。
 
 
西島秀俊さんは40歳以上ではありますがメタボではないですね。
 
nishijimahidetoshi
 
西島秀俊さんのような40歳以上で頼れる大人の男性が彼氏のタイプであれば妙に納得してしまいます(笑)
 
 
メタボに関しては好き、ということではなく少しくらいはお腹が出ていても一緒に鍛える、という主旨の発言だったんですね。
 
 
もし、久松郁実さんと西島秀俊さん世代の男性が熱愛関係になったとすると年の差が約20歳離れています。
 
芸能界で約20前後年の差が離れている熱愛カップル(結婚時の年齢)といえば、
 
 
15歳差 タレント・千秋(44歳)とTBS社員(29歳)
 
16歳差 俳優・西島秀俊(43歳)と一般女性(27歳)
 
18歳差 元プロボクサー・薬師寺保栄(48歳)と一般女性(30歳)
 
20歳差以上 ダンサー・SAM(53歳)と一般女性(28?)
 
31歳差 コスプレイヤー・御伽ねこむ(20歳)と藤島康介(51歳)
 
など結構いますね。
 
最近では年の差カップルも珍しくなくなったことや、年齢的にはおじさんといっても見た目も含めて若々しい方も増えてきていますよね。
 
久松郁実さんが約20歳上の彼氏と熱愛が発覚する日も近いかもしれません。
 
 

まとめ

 いかがだったでしょうか。
 
モデルにグラビア、女優と大忙しの久松郁実さんは、今後ドラマや映画での出演も増えてくることが期待されています。
 
そこでは演技も注目ですが、共演する男性の中で久松郁実さんの彼氏のタイプである大人のキャストにも注目です(笑)
 
今後も久松郁実さんが登場する雑誌やテレビ、熱愛情報と目が離せませんね!
 

スポンサーリンク

-芸能