ゴシッター

芸能界の噂や芸能人の素顔、彼氏彼女といったゴシップから飲み会で使えるネタまでエンタメ情報をお届けします。

成田凌の彼女の噂や過去の髪型まとめ!身長や兄についても紹介

2016/07/04

ikemen
 
 
成田凌といえば、もともとは雑誌の髪型モデルからスタートし、人気モデルの登竜門メンズノンノを経験して芸能界デビューした今大注目の俳優です。
 
髪型モデルだったこともあり、ツーブロックや長髪、パーマスタイルなど髪型の変化もオシャレにキメるほか、2014年の連続ドラマ「FLASH BACK」でいきなり主演(高梨臨とのW主演)で俳優デビューと話題に事欠きません。
 
今回は、そんな成田凌さんの過去のオシャレな髪型や気になる彼女の噂、さらにはイケメンと噂の兄、身長体重などとことん紹介していきます!

スポンサーリンク

成田凌の身長含むプロフィール

 成田凌さんは、1993年11月22日生まれで埼玉県出身のモデル・俳優さんです。
 
身長は181cmで、やはりモデル出身ということで身長が高いですね。
 
他に成田凌さんと同じ身長181cmの男性芸能人は、大沢たかおさんや桐谷健太さん、松田翔太さんらがいます。
 
しかし、成田凌さんがメンズノンノ時代に活躍していた時期のモデルの身長を見てみると、身長183cmや身長185cm台がゴロゴロいます。
 
・栁 俊太郎(身長183cm)
・坂口 健太郎(身長183cm)
・遠藤 史也(身長184cm)
・守屋 光治(身長185cm)
・清原 翔(身長185cm)
 
身長181cmで小さく見えてしまうなんてすごい世界ですね(笑)
 
 
体重は正式には公開されてなかったので、身長と3サイズ(80-66-90)から計算したところ体重は推定52kgでした。
 
この身長からすると、
 
健康体重70kg
美容体重65kg
モデル体重61kg
スーパーモデル体重58kg
 
でしたので、成田凌さんはウルトラスーパーモデルといったところでしょうか(笑)
 
 
所属事務所はソニー・ミュージックアーティスツで、他には木村カエラさんやミッツマングローブさん、徳光和夫さん、二階堂ふみさん、ハリウッドザコシショウさんなど女優~お笑い芸人まで幅広く活躍されているタレントが所属しています。
 
ちなみに、苦手な食べ物はパクチーだそうで、東南アジア系料理はあまり好みじゃないようです。
 

成田凌の兄は?

 家族は父と母、お兄さんがいるようで、イケメンと噂のお兄さんは「成田凌さんに少し似てますね」と言われることもあるそうです(笑)
 
 
naritaryou-ani
 
お兄さんも爽やかでイケメンですね!
 
 
お兄さんはサッカーも勉強もよくできるタイプだったことから、雑誌のインタビューでも成田凌さんは
 
 

 「いつも兄貴に負けない気持ちで何でもトライしてました」

 と語っています。
 
勉強もファッションもお兄さんの影響をすごく受けているということは、お兄さんもとてもオシャレでスマートなんでしょうね!
 
成田凌さんのツイッターでお兄さんの写真をあげていた写真がありました。
 
お兄さんも、間違いなくモテますね!
 
成田凌さんのお兄さんは元モデルではないか?といった噂もありますが、証拠がなかったのでお兄さんは一般のお仕事をされている方のようです。
 
お兄さんも見た感じは身長が高そうですから、会社にこんな高身長イケメンが、さらには成田凌の兄だと知ったときには女子の反応が見なくても分かってしまいますね(笑)
 
 
それでは次に、成田凌さんの高校や専門学校、モデル時代を分けて詳しく見ていきましょう。
 

高校時代

 成田凌さんの出身は埼玉県とされていますが、どこの市かということについては、公式には発表されていません。
 
しかし「成田凌さんが小学校・中学校・高校まで地元に通っていた」という関係者の証言から戸田市か蕨(わらび)市、川口市あたりの出身だと推測できます。
 
成田凌さんの出身高校が埼玉県戸田市にある南陵高等学校と言われていて、学校の周辺地図がこちらです。
 
 naritaryou-shusshinn
 
埼玉県戸田市にある南陵高校の周辺は、和光市や朝霞市、戸田市、蕨市、川口市などが隣接し、市と市の移動も電車で数分しかかかりません。
 
ちなみに偏差値は約53で、地元の人によるとそこそこ勉強ができる生徒が通う高校のようです。
 
イケメンで勉強もできるって・・・最強ですね(笑)
 

日本美容専門学校時代

 成田凌さんは高校卒業後、美容師を目指して東京の高田馬場にある日本美容専門学校に入学します。
 
日本美容専門学校に通いながら、原宿の古着屋「dude」でアルバイトスタッフとして働いていました。
 
当時から髪型もファッションセンスもオシャレなスタッフさんとして一目置かれていたそうです。
 
その注目度が分かるのが、「dude」で働き始めた翌日からスタイリストのブログでとりあげられるほどで、その時の写真がこちらです。
 
 naritaryou-dudejidai
 
とりあげたスタイリストは、俳優としてスターダムを駆け上がっている成田凌さんを弟のようにかわいがっている有名スタイリストのICHHOさん。
 
この頃から成田凌さんに目をつけていたなんて目利きがとても良いんですね。
 
当時は美容師を目指していただけあって、髪型についてとても興味があったようで、それがモデルへの道へと続いていきます。

 
髪型モデル時代

 日本美容専門学校時代から、髪型モデルとして雑誌にちょくちょく出始めた成田凌さんは、髪型特集雑誌「CHokiCHoki」のスナップ写真の常連として注目されます。
 
成田凌さんの学生時代に「CHokiCHoki」に掲載されたときの写真がこちらです。
 
 
髪型だけでなくファッションもオシャレですね!
 
 

毎回のように髪型雑誌「CHokiCHoki」に登場する成田凌さんに、読者だけでなく業界人の目にもとまっていたことが、転機となります。

メンズノンノ時代(2013年~)

 成田凌さんは髪型雑誌「CHokiCHoki」のスナップ写真の常連でモデル業界からも注目されたことにより、メンズノンノオーディションを受け、見事合格します。
 
2013年にメンズノンノモデル専属モデルになったときの映像が残っています。

初々しい成田凌さんの姿、新鮮ですね!
 
 
メンズノンノ出身の俳優さんは阿部寛さんや竹野内豊さん、伊勢谷友介さんなど芸能界の第一線で活躍する方ばかりですので、成田凌さんが第一線で輝くのも時間の問題だと思います。
 

俳優時代(2014年~)

 成田凌さんは、モデル界の勢いそのままに2014年の連続ドラマ「FLASH BACK」で念願の俳優デビューを果たします。
 
2015年には松岡茉優主演ドラマ「she」や岡野真也主演映画「飛べないコトリとメリーゴーランド」に出演、
2016年にはアニメ「ONE PIECE」に声優として参加するなど活躍の場を広げています。
 
 
これからは雑誌やドラマだけでなく、CM、舞台などにもどんどん登場してくるでしょうから、とても楽しみですね!

スポンサーリンク

成田凌の彼女の噂は?

 成田凌さんの彼女の噂ですが、プリクラ2ショット写真やデート現場を激写されたりといった確実な証拠は今のところ出てきていません。
 
また、成田凌さんは、親友である俳優の間宮祥太朗さんと月に多い時で30回遊ぶということですから、親友がほぼ彼女役ですよね(笑)
 
彼女役の(笑)間宮祥太朗さんとは、2015年に「学校のカイダン」で共演してから仲良くなったそうです。
 
親友の間宮祥太朗さんが2016年2月に読売テレビ系「ダウンタウンDX」に出演した際に、成田凌さんとのエピソードを話した際に「どちらも彼女がいないんですよ」と話していたことも、成田凌さんが現在は彼女がいないことの証拠ですね。
 
 
 そこで、成田凌さんが付き合うとしたらどのような人がぴったりかを、成田凌さん自身が語っていた理想の彼女像を元に探していみました!
 
成田凌さんは、彼女にするならワンピースが似合う女性が彼女として理想と語ってます。
 
そして、雑誌のインタビューで彼女とのデートについて聞かれた成田凌さんは、
 
 

「自分から彼女を外に誘うことはほぼなくて、彼女から「どこか行こう」と誘ってもらわないとデートはしないですね」

 と答えています。
 
このことから、元気に「どこか行こうよっ」と誘ってくれる彼女と、大人の色気で外出を誘ってくれる彼女の2パターンを勝手に探りました(笑)
 

元気系彼女候補 吉田菫(よしだすみれ)

silentsiren
 
ワンピース姿も似合いますね!
 
 
元気系彼女候補の吉田菫さんは、ガールズバンド「Silent Siren(サイレント・サイレン)」のギターボーカル担当で、1992年12月28年生まれ。
 
吉田菫さんは中学の修学旅行でスカウトされ、読者モデルとして活躍しながら高校でガールズバンドを組んでHi-STANDARDやマキシマムザホルモンなど激しめロックを演奏するなどアグレッシブな女性の印象です。
 
成田凌さんと吉田菫さんは、2015年にSilent Sirenの「八月の夜」で共演しています。
 
 

ミュージックビデオのように、仲良く遊んでいる姿が勝手に思い浮かびます(笑)

 

色気系彼女候補 蓮佛 美沙子(れんぶつ みさこ)

renbutumisako
 
黒のワンピースがとても似合いますね!
 
お色気系彼女候補の蓮佛 美沙子さんは、1991年2月27日生まれで成田凌さんと同じソニー・ミュージックアーティスツ所属の女優さんです。
 
成田凌さんと蓮佛美沙子さんは2015年のドラマ「ランチのアッコちゃん」で共演しており、同じ事務所ということからも仲は良いそうなので、気軽に遊んでいるうちに恋に発展するケースも十分考えられますね。
 
 

成田凌の今までの髪型

それでは、オシャレすぎると評判の成田凌さんの髪型を、「CHokiCHoki」時代~現在まで見ていきましょう!

「CHokiCHoki」時代

 
オシャレ安定感がすごいです!
 

メンズノンノ時代

nonno-debut-naritaryou
 
mens-nonnoo
 
naritaryou-kinpatu
 
金髪も似合いますね!
 

俳優デビュー後

tobenaikotoritomeri-go-ranndo
 
naritaryou-kamigata
 
dorama-flashback
 
furenabaochin
 
ヒゲも似合いますね!
 
 
これまでに何種類もの髪型を試してきた成田凌さんですが、どの髪型もすごく似合っていますね。
 
最近の成田凌さんは幼さが抜けて大人っぽくなり、色気も出てきたことでこれからまた違った髪型も見れそうですね。
 
 

まとめ

いかがだったでしょうか。
 
幼少期から兄の影響で磨かれてきた感性が徐々に磨かれ、髪型モデルから人気モデル、俳優とステップアップしている成田凌さん。
 
成田凌さんに彼女ができたら、まずはワンピースが似合う女性かもチェックしたいと思います(笑)
 
これからも個性的な髪型やファッション力を活かして舞台や映画などでも活躍が期待されることから、今までに見たことがない成田凌を見ることができるかもしれませんね!
 

スポンサーリンク

-芸能