ゴシッター

芸能界の噂や芸能人の素顔、彼氏彼女といったゴシップから飲み会で使えるネタまでエンタメ情報をお届けします。

野村周平の彼女は水原希子か西野七瀬?熱愛時期やきっかけまとめ

2016/08/06

nomurashuheinokanojo
 
野村周平といえば、2009年のオーディション「THE PUSH!マン~あなたの周りのイケてる子募集~」で約3万人の中からグランプリに輝いて芸能界に入り、CMにドラマ、映画とひっぱりだこの俳優さんです。
 
野村周平さんは、2012年放送の「GTO」や2013年放送の「35歳の高校生」などの平均視聴率13%超えの人気ドラマへの出演や、2016年公開のヒット映画「ちはやふる」では主演の広瀬すずに恋する役で人気俳優の座を不動のものにしました。
 
そんな人気俳優の野村周平さんには色々な彼女の噂が出ており、中でも女優の水原希子さんとアイドルの西野七瀬さんとの熱愛の噂は週刊誌やネット上をかけめぐっています。
 
そこで今回は、野村周平さんの現在の彼女は水原希子さんなのか西野七瀬さんなのか、それとも他にいるのか、熱愛の噂の真偽を検証しながらご紹介していきます!
 
  

プロフィール

 野村周平

nomurashuhei
 
野村周平さんは、兵庫県神戸市出身で1993年11月14日生まれの俳優です。
 
野村周平さんの事務所は、福山雅治さんや三浦春馬さん、吉高由里子さんなどが所属するアミューズです。
 
身長175cm、体重52kgのモデル体型である野村周平さんは、中国人と日本人のハーフである母親を持つことからクオーターなんですね。
 
野村周平さんの家族構成は、母親と父親、兄が1人の4人になります。 
 
 母親の影響もあり、幼少期は中国系の学校(神戸華僑幼稚園→神戸中華同文学校)に通ったことで中国語はペラペラ。
 
 
また、野村周平さんは元スノーボード選手でもあり、競技自転車で起伏の激しいコースを走るBMXでもプロ級の腕前を見せるなど運動神経の良さが抜群であることが分かります。
これだけスノーボードやBMXの実力があってなぜプロの道に進まず俳優の道を選んだ理由は、父親が「賞金が出るから」と言ってアミューズのオーディションに応募したからなんです。
 
それでグランプリを獲得してしまったことからすごいですよね(笑)
 
 
父親の勧めでオーディションを受けて芸能界入り、というのは内藤理沙さんと同じパターンですね。
 
 
内藤理沙の関連記事はこちら
 
 
ちなみに、このアミューズオーディションのグランプリ賞金は100万円だったのですが、そのお金の使い道をテレビで聞かれた野村周平さんは、
 
 
「父に預けたら、そのお金で店を始めたんですが、店が潰れたんです。
 今そのお金はどうなってるんだろう・・・」
 
 完全に父親に賞金を持っていかれましたね(笑)
 

スポンサーリンク

 

野村周平との熱愛きっかけや熱愛時期は?

 野村周平さんは、水原希子さんと西野七瀬さんとの熱愛の噂が堪えませんが、実際にあがっている証拠を検証してみましょう。

水原希子との熱愛証拠は? 

netuaishashin-nomurashuheimizuharakiko
 
2015年11月に野村周平さんと水原希子さんの熱愛現場を週刊誌「女性セブン」がキャッチしました。
 
この写真では野村周平さんと水原希子さんが、都内の寿司屋カウンターで食事を楽しんだ後、会員制バーにハシゴするまさに熱愛の様子が見て取れます。
 
手を握っている写真もあり、熱愛証拠といってもいいでしょう。
 nomurashuhei-mizuharakiko-netsuai
 
 
11月といえば野村周平さんの誕生日月で、どうやらこの写真は水原希子さんが野村周平さんをお祝いするサプライズパーティを行った日だったようです。
 
野村周平さんと水原希子さんの熱愛きっかけは、「Numero TOKYO」の2015年11月号の取材から徐々に距離が縮まったようです。
 
 
野村周平さんと水原希子さんとの交際開始時期は、2015年10月頃と考えられます。
 
それは、
・11月号の取材なので1~2か月くらい前の撮影であること
・Numero TOKYOの発売日は毎月28日
 
ですので、撮影自体は2015年9月初旬~中旬くらいに行われているはずです。
 
そして、その取材で意気投合した2人はデートを重ねて10月頃に彼氏彼女の関係になり、11月の野村周平さんの誕生日を祝った日に熱愛写真を激写されたというわけですね。
 

西野七瀬との熱愛証拠は?

nishinonanase 
野村周平さんと西野七瀬さんとの熱愛の噂が出たのは、
 
ツイッターで「2人が手をつないで歩いてるのを見た」との目撃情報
 
2013年頃から付き合っているらしい
 
という情報をもとに出ているようです。
 
野村周平さんと西野七瀬さんは2013年のドラマ「35歳の高校生」で共演していますが、水原希子さんとの熱愛現場のような確実な証拠が出ているわけではないため、ツイッターの目撃情報は真実である可能性は低いです。
 
また「2013年頃から付き合っている」という情報も以下の写真が流出したことによりただの噂だった可能性が高いです。
 
nomurashuhei-kanojo
 
これは、2013年頃の野村周平さんの誕生日を一緒に祝ったとされるインスタグラムの写真です。
 
一緒に写っている女性はこの感じからすると彼女だろうと推測されますが、これは西野七瀬さんではありません。
 
この写真は野村周平さんのインスタグラムに投稿された写真のようで、これに反応したファンが騒いだことにより鍵がかかり、その後見れなくなりました。
 
この彼女らしき女性の名前が「スズ」となっているため、派生して映画「ちはやふる」で共演した広瀬すずでは?ともなったようですが、これも顔が一致していませんね。
 
 

 野村周平の彼女はどっち?

 野村周平さんの彼女候補についてですが、これまでの熱愛写真の証拠が大きく、彼女の可能性が高いのは水原希子さんですね。
 
2016年1月11日の「ライチ☆光クラブ」の公開収録に姿を見せた野村周平さんは、水原希子さんが彼女ではないのかを尋ねられると苦笑いを浮かべながらその質問には答えずその場を後にしました。
 
 
水原希子さんがもし彼女でないなら、きっぱりと「彼女ではなくお友達です」と答えるでしょうから、この野村周平さんの行動からも水原希子さんが彼女だと思われます。
 
また、2013年頃から彼氏彼女の関係だったのでは、と噂の西野七瀬さんについては熱愛写真がないことで、野村周平さんの彼女は西野七瀬さんではない可能性が高いです。
 
さきほどご紹介した2013年頃の野村周平さんの誕生日を祝う熱愛写真に写っている彼女らしき女性が西野七瀬さんではないことも、西野七瀬さんが野村周平さんの彼女ではないことを裏付けていますね。
 
 

まとめ

 いかがだったでしょうか。
 
いくつか熱愛写真や証拠写真をご紹介したことで、野村周平さんの彼女はどうやら水原希子さんのようですね。
 
どちらも有名であるがゆえに各週刊誌が2人の熱愛現場をもっと撮ろうと追い回すことでしょうが、彼氏彼女の関係を温めていつかゴールインしてほしいものですね。
 
熱愛関係は別として、野村周平さんと水原希子さん、西野七瀬さんには今後の芸能界を盛り上げてくれる存在ですから、頑張って欲しいですね!
  

スポンサーリンク

-芸能