ゴシッター

芸能界の噂や芸能人の素顔、彼氏彼女といったゴシップから飲み会で使えるネタまでエンタメ情報をお届けします。

佐々木麻衣の性格や彼氏を調査!働いているカレー屋の場所とは?

2016/07/19

 
sasakimai-kareshi
 
佐々木麻衣といえば、パチスロやパチンコメーカー大手のSANYOのイメージキャラクターであるマリンちゃん(5代目)や人気漫画原作でドラマや映画化されている「闇金ウシジマくん」にも出演経験のあるタレント、女優さんです。
 
佐々木麻衣さんは「カレー好き」でも知られていて、グラビアやテレビのお仕事の傍ら普通のカレー屋さんでも働くほど。
 
今回は、そんな注目度抜群の佐々木麻衣さんはどんな性格なのかや気になる彼氏情報、どこのカレー屋で働いているのかをご紹介します!

スポンサーリンク

佐々木麻衣プロフィール

sasakimai

佐々木麻衣さんは、徳島県東みよし町出身で1988年10月20日生まれのタレントさんです。
 
身長は168cmで体重は公表されていませんでしたので、身長からと3サイズ(82-57-89)から計算したところ、(こちらのサイトを参考にしています)推定体重49kg前後ということです。
 
佐々木舞さんは、週刊誌やモデル雑誌などのグラビア業の他には、「ぷっすま」や「闇金ウシジマくん」など主に深夜枠のテレビ出演で人気を博しており、今後ゴールデン枠でのバラエティやドラマ進出が期待されています。
 
そのプロポーションを保つため筋トレとプロテインは欠かさず、筋肉痛がくると喜ぶという意外な趣味がありますね(笑)
 

佐々木麻衣の性格は?

佐々木舞さんの性格は、おっちょこちょいだけど頑張り屋さん、そして家族思いな性格です。
 
佐々木麻衣さんは雑誌のインタビューで、
  
 
「私かなりドジな性格なんですよ。昔喫茶店でアルバイトしていたのですが、そこでお皿をたくさん割ってしまいました(笑) 
10枚くらいかな?でも、今のカレー屋さんでは1枚も割ってないんです!」
  
と、おっちょこちょいな性格だけど頑張る性格が伝わってきますね。
  
働いているカレー屋(カレー屋の場所については後述します)の店員さんも、
 
 
「芸能人だからって偉ぶらないし、謙虚な性格」
 
「どんなに忙しくても笑顔でいてくれるから、癒される」
 
「一生懸命働いてくれるし、マメな性格」
 
など高評価。
 
芸能人だからといって着飾らず、素直な性格で一生懸命に取り組む性格だから、誰からも親しまれるのでしょうね。
 
 
また、家族思いな性格が分かるエピソードもあります。
  
 
・成人式で着る振袖をアルバイト代で貯めた貯金で買ったこと
 
・家族の誕生日などのイベント時にはプレゼントを欠かさない
 
・6歳年下のカレー嫌いな妹のために、色々試行錯誤してカレー好きにさせた
 

など、家族思いの性格が伝わってきますね!

 
妹のために作ったカレーは、地元名産の鳴門金時を使った甘めのカレーで食べやすくしたそうです。
 
自分でも「そうなんです、私ってすごくイイコなんです(笑)」とおちゃらける性格も、男性ならクラっときてしまいそうですよね(笑)
 

スポンサーリンク

 

佐々木麻衣の彼氏は?

sasakimai-netuai

佐々木麻衣さんの彼氏については、現在彼氏と思われる人との2ショット写真や目撃情報は出ていません。
 
確かに、週刊誌や佐々木麻衣さんのブログなども調べましたが、彼氏につながるような情報はありませんでした。
 
また、イベントや雑誌のインタビューでは
 
 
「グラビアって、出会いが全然ないから彼氏できないんです(笑)」
 
「彼氏にしたいなあ、と思った人がいても自分からは声をかけられないんです」
 
「前は30歳までに彼氏がいたら結婚したいな~と思っていたのですが、この世界で働き出してから35歳くらいまでに、と変わりました」
  
といった主旨のコメントをしています。
 
 
それでも、ハッキリとした目撃証言はないものの「闇金ウシジマくん」で共演した入江甚儀さんが彼氏ではないか?といった噂もありました。
 

入江甚儀(いりえ じんぎ)

iriejingi
 
入江甚儀さんは、東京都出身で1993年5月18日生まれ、ドラマ「理想の息子」や映画「キカイダーREBOOT」に出演している俳優さんです。
 
入江甚儀さんは、特技が空手で体を鍛えることも大好きなんです。
 
入江=筋肉美と言われるほど筋肉を鍛えることが好きで、筋肉の話題で佐々木麻衣さんともよく盛り上がっていたそうです(笑)
 
入江甚儀さんの筋肉美はこちら
 
確かに、共通の話題から彼氏彼女の関係に発展することはよくありますし、女優業にも進出していくであろう佐々木麻衣さんの今後を考えれば、入江甚儀さんが彼氏だとしても不思議ではありませんね。
 
ただ、今のところは熱愛報道や彼氏がいるという目撃情報などはでていないので、ご安心(?)を(笑) 
 
 

佐々木麻衣に会えるカレー屋とは?

 佐々木麻衣さんが働くカレー屋は、東京は新橋にある「みぼうじんカレー」です。
 
miboujincurry
 
・住所 
東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル3F
 
・アクセス 
JR新橋駅から徒歩1分 東京メトロ新橋駅から徒歩3分
 
・営業時間 
11時~16時
 
・電話 
03-6205-4690  
 
・URL 
 
 
食べログでの評価も星5つ中3.5前後と高評価で、
 
 
シンプルでとってもおいしいカレー屋」
 
「セットの淡路島産玉ねぎピクルスも絶品」
 
「野菜がシャキシャキで量も多いので大満足のカレー屋」
 
と人気さが伝わりますね。
 
お店の名前の由来は
「未病」×「美貌」×「人」=「みぼうじん」
と、カレーを食べて心も体も美しく健康になって欲しいという思いから付けられました。
 
 
佐々木麻衣さんはこのカレー屋で週1で働いていて、普通にいるのでビックリするかもしれません(笑)
 sasakimai-baitosaki
 
そもそも佐々木麻衣さんがなぜ「みぼうじんカレー」で働くようになったかというと、知り合いの紹介で新しくオープンするカレー屋があるということでお店のオープンから働くことになったそうです。
 
カレー屋で働くほどカレー好き、ということですがそこまでいくと飽きそうなものですが、佐々木麻衣さんはもっとカレーを極めたいと語っています。
 
 
食生活も多い時で週7でカレーのときもあり、その種類も
  
 
1日目 カレー
 
2日目 カレー鍋
 
3日目 カレードリア
 
4日目 カレーナン
 
5日目 カレーうどん
 
6日目 カレーそば
 
7日目 ドライカレー
 

など、カレーづくし(笑)

 
カレー嫌いだった妹をカレー好きにさせたことから、将来自分でカレー屋を開きたいと思ったそうで今も修行の身というわけですね。
 
カレーがあまり好きでない人も、佐々木麻衣さんが働く「みぼうじんカレー」はお口に合うかもしれません。
 
 

まとめ

 いかがだったでしょうか。
 
都会に染まらずに田舎の純粋な性格という印象が強い佐々木麻衣さん。
 
美しい見た目だけでなく、その謙虚な性格と仕事も趣味も全力で取り組む姿勢は、こらからもファンを増やし続けていくことでしょう。
 
今後、ゴールデンタイムで主演級の活躍を期待しています!
 

スポンサーリンク

-芸能